●【L−カルニチン】とは!
 【L−カルニチン】と言うアミノ酸は本来、肝臓や腎臓でアルギニンなどのアミノ酸から作られますが、20歳を過ぎる頃から生産量が減ってきます。【L−カルニチン】は脂肪の燃焼に深くかかわっているアミノ酸で、【L−カルニチンなしには体脂肪は燃えてくれません!

L−カルニチンの燃焼作用
 【1】体脂肪は脂肪酸とグリセリンに分解されて『ミトコンドリア』という細胞内の器官で脂肪酸がエネルギーに変わります。『脂肪酸』がミトコンドリアに取り込まれるときに【L−カルニチン】が必要なのです。【L−カルニチン】がないと、脂肪酸は『ミトコンドリア』に取り込まれないので、脂肪酸は処理されません。
  ★年齢と共に太ってくるのは、体内の【L−カルニチン】の量が減ってくるからなのです。だから、【L−カルニチン】を補ってあげないと痩せないのです。

 【2】『褐色脂肪細胞』を活性化してくれる【L−カルニチン

  ★解明されました ★褐色脂肪細胞の神秘

   ◆◆やせの大食い◆◆???

                 そんな人が本当にいるのです!!

                                  ???何故かって〜〜〜〜

                 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
                 答えは 褐色脂肪細胞の多い人
                 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

●褐色脂肪細胞には『ミトコンドリア』がたくさんあり、脂肪を処理してくれます。だから、褐色脂肪細胞の多い人は食べても太りづらいのです!
●若い頃は沢山あった褐色脂肪細胞は年齢と共に1/3にまで減少します
●【L−カルニチン】はこの『褐色脂肪細胞』を活性化してくれます!!
★カルニチンは食材ではカツオや羊肉に多く含まれていますが毎日は食べられません。
ダイエットには1日1000mgの【L−カルニチン】が必要です。ダイエット大国のアメリカでは、L−カルニチンを1日に1000〜2000mg使用して効果を上げています。からだの小さな日本人でもダイエットには1日1000mgは必要と思われます。
☆また、【L−カルニチン】を使用する際にはリポ酸やCoQ10も必ず併用されています。ミトコンドリアの働きを高めて基礎代謝を上げてくれるからです。そこで8粒中に『カルニチン1000mg』を配合した ☆L−カルニチン1000☆ を新発売いたしました。

  ●体脂肪を減らしたい方!
  ●リポ酸 や CoQ10 を飲まれている方!
   L−カルニチン1000☆ をお試しください!!


健康は永遠のテーマ/イコス





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!