◎ アメリカでも大人気 アルファリボ酸って何!? ◎
アルファリボ酸】は1951年に発見され、ビタミンの一種として理解されていました。【アルファリボ酸】は人の体内で微量が生成され、強力な抗酸化作用を持つとして知られています。
☆【アルファリボ酸】の最大の特徴は体内の使われて酸化した、コエンザイムQ10、ビタミンC・E、グルタチオンなどの他の抗酸化剤も再活性化して再利用してくれる点です。
☆さらに【アルファリボ酸】は水にも脂にも溶け、分子量も小さく脳やその他の60兆個の細胞の隅々にまで働いてくれる利点もあります。

◎ アルファリボ酸の安全性は!? ◎
アルファリボ酸】は数十年も前からヨーロッパでは糖尿病の治療薬として投与しても副作用はみられていない事からも安全性には定評があり、厚生労働省が医薬品から食品へ認可を変更したものです。
アルファリボ酸】は天然では作れない(牛の肝臓10トンから30mg)ため、化学合成品ですが、【アルファリボ酸】を作る際の有機溶媒が問題になっていました。
☆当店が使用している【アルファリボ酸】は立山化成と言う医薬品原料メーカーが開発した『有機溶媒フリー』の【アルファリボ酸】です。
コエンザイムQ10とαリポ酸のW抗酸化パワー【SERENOモイスチャーローション】【これこれ倶楽部】
◎ アルファリボ酸の働きとは!? ◎
アルファリボ酸】にはさまざまな働きがあります。
 アルファリボ酸の働き1★ ダイエット効果
アルファリボ酸】のダイエット効果には2つの働きがあります。
(1)代謝を高めて脂肪を燃焼する
アルファリボ酸】は細胞内のミトコンドリアの働きを活発にして脂肪を燃焼してエネルギー生成を促進してくれます。
(2)糖の代謝を正常化して早くエネルギーに変え
アルファリボ酸】は血液中のブドウ糖の排出を高める。また、血糖値を安定化させる。だから、炭水化物を多く取る人にも有効です。


 アルファリボ酸の働き2★ 美肌効果
アルファリボ酸】は分子量が小さく、水にも脂にも溶けるので肌の毛細血管まで移動することが出来き、皮膚の再生を高める働きがあります。つまり【アルファリボ酸】は、抗酸化作用が肌にも働きやすい成分です。
    だから
アルファリポ酸とコエンザイムQ10の強力タッグ【アルファリポ酸100+コエンザイムQ10 60】【これこれ倶楽部】 ●紫外線などのお肌へのダメージを最小限にします
●年齢によるお肌へのダメージを緩和し、新しい皮膚の再生
●お肌の潤いを保つ
しみ・しわを食い止めるはたらき

さらに体の血液の循環を活発にし、冷え性にも効果が!


 アルファリボ酸の働き3★ 肝臓の働きを強化
アルファリボ酸】は医薬品として以前より食物中毒、金属中毒の解毒剤として使われていました。これは【アルファリボ酸】の肝機能を高める働きによります。また、肝臓に大切なグルタチオンと言う成分を再活性化する働きも肝機能を高める原因です。


 アルファリボ酸の働き4★ 細胞の1つ1つから若返り
若返りの成分としては今話題の【コエンザイムQ10】が有名ですが【コエンザイムQ10】が脂の部分にしか作用しないのに対して、【アルファリボ酸】は水溶性のため、コエンザイムQ10が働かない部位にも効果があります。
さらに【アルファリボ酸】は細胞のかなめである『ミトコンドリア』の老化も防いでくれる優れものです!!
コエンザイムQ10とαリポ酸のW抗酸化パワー【SERENOモイスチャーコントロールクリーム】【これこれ倶楽部】
 アルファリボ酸の働き5★ 脳にも行き渡るのでボケにも
先ほどもお話しましたが【アルファリボ酸】は脳にも行き渡る数少ない成分です。脳内で強力な抗酸化作用を発揮して、ボケの改善、予防、記憶力アップに効果を現します。


 アルファリボ酸の働き6★ ビックリ!他の抗酸化剤を再利用
アルファリボ酸】の最も優れた働きは、体内で利用されて効果の無くなった【コエンザイムQ10】・【ビタミンCやE】・【グルタチオン】等の抗酸化剤を再活性化して再び蘇らせてくれる働きです。このような抗酸化剤は【アルファリボ酸】のみです。

情報提供:これこれ倶楽部
健康は永遠のテーマ/イコス





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!