プロスポーツ選手の間でも人気の『ゲルマニウムブレス』。金属アレルギーの方もご使用頂ける商品です。
 スポーツ選手の間で大流行のゲルマニウムブレス 

特にプロ野球選手やプロゴルファーの方の腕に注目して見ますと、必ずと言っていいほどブレスレットを装着しています。 ゲルマニウムやトルマリンといった血行促進、集中力を高めるブレスを愛用しています。
プロスポーツ選手は前からその実績を認めていたのです。

 テレビ放送後問い合わせ殺到! 

ゲルマニウムは半導体と呼ばれる物質で温度などの条件で電気を通したり(導体)、電気を通さない(絶縁体)になったりします。 たとえば約32度以上の温度では電気を通す導体に変化してゲルマニウム表面のマイナス電子を放出し始めます。 これは他の物質にはない特殊な性質で人の体温で十分に活性化できる唯一の物質と言えます。 放出されたマイナス電子は関節や筋肉の緊張をほぐし生体電流を整えてくれます。

 こんな方にオススメします 
◆ストレスが大きい人   ◆お酒が好きな人   ◆たばこが好きな人   ◆食生活が乱れがちな人   ◆疲れやすく翌日に疲れを持ち越す人   ◆体調を崩しやすい人   ◆手足が冷えやすい人   ◆運動が大好きな人   ◆生活環境が悪い(排気ガス等で)条件で生活している人
健康は永遠のテーマ/イコス





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!