ニンニクは健康の源。にんにくパワーで毎日を快適に健康な生活を送りましょう。
健康は永遠のテーマ
イコス
となりまちショッピングモール Store-mix.com
健康は永遠のテーマ
イコス(ICOS)

人気検索ワード


別の言葉で検索


美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ



ニンニク・エキスで元気!
ニンニク・エキスで元気!ビイロール(医薬部外品)【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】
ビイロール
(医薬部外品)





欧米で大人気!
世界トップレベルのアリシン量!

欧米では大人気!世界トップレベルのアリシン量!これぞ決定版/ザ・にんにく【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】
ザ・にんにく
〔サプリメント〕


特 集

☆ ニンニクのイメージ1 ☆ ニンニクを使うものと言えば
 ●餃子 or 焼肉
 ●ラーメン or ペペロンチーノ

☆ ニンニクのイメージ2 ☆ ニンニクの効果と言えば
 ●滋養強壮
 ●精力増強

☆ ニンニクのイメージ3 ☆ ニンニクのデメリットと言えば
 ●口臭
 ●胃のムカツキ

 これが一般的なイメージではないでしょうか。


 どちらかと言えばマイナスイメージ(デメリット)のほうに強力なイメージを持っている方が圧倒的かも知れません。でも、このデメリットを克服すれば最強の食品になるのでは?


【1】イヤな臭いがしない、胃も平気
【2】1日を元気に過ごせる、疲れが残らない
【3】タフになる以外にも美容にもいい

正直言って、ニンニクといえば、
中国や朝鮮から伝わって「餃子や焼肉のタレに使う」ぐらいしかイメージできませんでした。


しかし、


なんとニンニクは5000年以上も前からエジプトでピラミッドの建設時に苛酷な労働のスタミナ源として食べられていたのです。

その後ニンニクはアラビア・インドを経て、中国朝鮮に伝わり、約2000年前に日本に渡ってきたと言われています。
肉の防腐剤または料理のスパイスとして世界中で愛用されてきました。

 こんなに歴史がある食品とは思いませんでした!ビックリです!



 ニンニクの有効成分をギッシリ詰め込んだ医薬部外品!

 ★『ビイロール』(350mg×60粒/1ヵ月分)〔医薬部外品〕

      ご注文は → ビー・エイチ・ラボ



 世界トップレベルのアリシン量!胃で溶けないから臭いなど不快症状ナシ!

 ★『ザ・にんにく』(800mg×30粒/1ヵ月分)〔サプリメント〕

      ご注文は →ビー・エイチ・ラボ



★ にんにくの秘密1 ★ あの強烈な臭いが有効成分アリシン
 ニンニクは、そのままではほとんど臭いはないのですが、少しでも傷をつけると強い臭いを発します。それはニンニクの成分「アリイン」が酵素「アリナーゼ」によって「アリシン」に変るからです。ニンニクを焼いたりすると臭いが減るのは、熱に弱いアリナーゼが破壊されて、アリシンのできる量が少なくなるからです。

  アリイン + アリナーゼ(酵素) = アリシン

 強烈な臭い成分「アリシン」こそニンニクのすぐれた成分なのです。



★ にんにくの秘密2 ★ アリシンがニンニクパワーの原動力
 アリシンは、体内のタンパク質・糖質・脂質と結びつきタンパク質アリシン・糖質アリシン・脂質アリシンというアリシン複合体へ変化します。このアリシン複合体がニンニク=スタミナというイメージを支える原動力なのです。
 アリシンは、強力な抗菌力とともにコレステロールに対する働きでも有名な成分です。残念ながら加熱したら、効果がドンドン無くなるといわれています。つまり、「スタミナつけなきゃ!」と思って食べていたニンニク料理も加熱調理なら、あまり意味がないかも!?



★ にんにくの秘密3 ★ 血液循環促進
 アリシンは体内で脂質と結びつき、「脂質アリシン」としての働きをします。抗酸化作用のほかに、酸素を運搬して細胞を活性かし、血栓の分解を行います。
 これらの作用は、若返り、老化防止だけでなく、冷え症、更年期障害、不眠、便秘などにも効果的です。アリシンにビタミンEが加われば、体の総合力はさらに強まります。



★ にんにくの秘密4 ★ 快食・快便・快眠に
 健康のためには、快食・快便・快眠は重要な3条件で、簡単そうで意外とままならないのが現実です。
 ニンニクは3条件にどのように作用するのでしょうか?

 ■ 快食(食欲増進)
 ニンニクは洋の東西を問わず世界的に使われているスパイスですが、アリシンは胃腸を適度に刺激して消化機能を高めます。つまり食欲を増すだけでなく、食べたものがしっかり消化吸収されます。

 ■ 快便(便秘・下痢)
 ニンニクが便秘'胃腸障害によく効くことは古くから伝えられています。アリシンはビタミンB1と結合し、アリチアミンに変化、腸壁を刺激し、末梢血管を拡大して腸のぜん動運動を活発にします。同時に、神経組織にも鎮静、安定作用を与え整腸機能を正常化します。細菌性の下痢症状に対しては、抗菌力の強いアリシンで解消します。

 ■ 快眠(不眠症)
 ニンニクには交感神経を鎮めて、副交感神経を働かせる強い作用があります。副交感神経が働き始めると、体の緊張はゆるみ、末梢血管は拡張して 血行が盛んになり、体温も上がって、快眠の条件が整っていきます。



★ にんにくの秘密5 ★ 欧米では女性にも人気が高い
 ● 更年期障害に
 ニンニクには更年期障害の原因であるホルモンの分泌をうながして、アンバランスを是正する働きがあります。

 ● 冷え症に
 最近、職場や家庭での冷房病も加わり、冷え症の悩みは深刻な問題となっています。冷え症をはじめとする不定愁訴の多くは、女性ホルモンの分泌異状が原因ですから、治療にはふつうホルモン剤が使われます。アリシンには、体内のホルモンアンバランスを是正するはたらきがあり、血行を旺盛にし、体全体の保温作用を高める効果もあります。

 ● 美容に
 古くからニンニクを常食している中国や朝鮮の女性は、きめが細かく美しい肌をしているといわれます。ニンニクは「食べるスキンケア」ともいわれ、細胞活性作用があって、全身の細胞をいきいきとさせ、皮膚の老化を防ぎます。また、血管を拡張して血行をよくしますから美肌を保ちます。


ニンニク・エキスで元気!ビイロール(医薬部外品)【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】
ニンニクパワーの秘密はここにある
滋養強壮・栄養補給ならニンニク抽出成分
ビイロール

欧米では大人気!世界トップレベルのアリシン量!これぞ決定版/ザ・にんにく【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】あなたも手放せなくなる
驚きのニンニクサプリ!
臭わないニンニクサプリ
ニンニクサプリの決定版
ザ・にんにく


美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ

イコス トップページ(最新情報)

<このページのトップへ>


このサイトの運営について  
便利グッズ・おもしろグッズ
便利グッズ・おもしろグッズ/ZaZakka(ざざっか)
となりまちショッピングモールもっと簡単ショッピング!ストアミックス 真の防災対策を追求する
あなたの行動で、被害を軽減することができます。/『防災・災害対策』

| HIT50 | 食べ物 | ファッション | 生活デザイン | コスメ・健康 | スキルアップ | 趣味雑貨 | 通信・家電 | レジャー・ペット |


 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!